無事到着しております | 富田和明的太鼓日記『その日の気分打!』

富田和明的太鼓日記『その日の気分打!』

太鼓打ち・富田和明の、太鼓と関係あることないことをその日の気分で綴る、和太鼓ドンドコ日記

飛行機に揺られて約九時間。


サンフランシスコに着きました。空港は、成田もSFも人が少ないように思いました。ノースウエストの機内は満席でしたが。。。


空港から1時間車を走らせて、エミリビル市にあるエミリビル太鼓道場へ。10日間のスケジュール確認打ち合わせをして、近くのアパートに。

僕の滞在中は一人で使えることになって、黒猫のゼルダと一緒です。


100904




問題は自炊。

もうさっぱりと料理はしなくなっているおじさんでして、ここにきて頑張らないといけなくなりました。

ここは、バークリー大学のキャンパスに近く、大学通りなので、美味しそうなお店がたくさん並んでいるのが目に毒です。

お腹を空かせながら、日本食マーケットに行って、食材を少し買い求めました。

とりあえず、ご飯だけは炊きましたが、オカズが・・・・・。



100903


「一番安いランクの一般的なアパートだ」と言われましたが、横浜の自宅の二三倍の広さはあると思われます




100902


アパートの近くに列車・アムトラックが走っています。他にも公園有り、ビーチも近いので、そのうちに行きたいと思います。まずは、快適に住まわせてもらっています。





夜は来週土曜日の公演会場・教会ホールの下見を兼ねて、教会コーラス隊とのジョイント稽古。


けっこういい感じのホールでした。