アメリカツアー2008。仕事は終了。これから荷造りと片付け | 富田和明的太鼓日記『その日の気分打!』

富田和明的太鼓日記『その日の気分打!』

太鼓打ち・富田和明の、太鼓と関係あることないことをその日の気分で綴る、和太鼓ドンドコ日記

0810201

公演終了後の記念撮影。エミリビル太鼓のメンバーと

photo/Richard F. Man




昨日の公演も無事に終わり、これは一言では書けませんので、またゆっくり書くとして、その後メンバーと打ち上げでバーに行き軽く飲み、僕はアメリカのノンアルコールビアーでルビー?を飲みましたが不味かった。


翌日の今日も忙しかった。

二つのワークショップを行い、とってもいい感じで出来ました。



1022014



1022015




最終日になって、やっと僕も英語に慣れ、ワークショップでは僕の英語でも大体は判ってもらえるようになりました(ややこしいところは通訳してもらっていますが)。


その後で、またバイバイパーティーをバークリーのスポーツバーでやってもらい(レッドソックスの試合をやっていましたね)、アパートに帰ってきました。


1022016


081020

アパートを快く貸してくれたJさんと最後に photo/suzan



これから帰る荷物の用意をします。


明日の飛行機ですが、日本到着は火曜日の夕方です。

また一週間は体調不順かもしれませんが、スケジュールはびっしりです。


スローリズムで動きますので、よろしくお願いいたします。


リラックス・・・・。カムダウン・・・・。


日本でお会いいたします。



1022013





11月1日、2日の大太鼓合宿まだまだ募集中です。

お申し込みをお待ちしております。

ぜひお越し下さい。

Oh!太鼓 第26回 晩秋スペシャル 大太鼓合宿

11月1日(土)~2日(日)

楽しさ爆発!『発響(はっきょう)2008』